ウォルト・ディズニー・カンパニーの創立100周年記念作品で、願いの力をテーマにしたミュージカルアニメ映画キラキラ


娘ちゃんが観たい!と言ったので

金曜日の習い事がちょうどお休みだった公開初日に行ってきましたほんわか



行くと決めた日からウキウキだった娘ちゃんピンクハート



足取りも軽快ですグッ


映画は…



とってもよかったー!!!!!



面白くとてもステキな映画でしたラブ


余韻に浸りながらグッズ売り場へ



3個も買ってあげてしまいました爆笑爆笑爆笑笑


観る前は買わないよーとか言ってたのですが

私の心が動いてしまいました笑笑笑


約2時間私より見入っていた娘が楽しかったーと嬉しそうな姿を見たら、3個いいよ!と言ってしまっている自分がいましたニコニコ


帰ってからもほぼ毎日ウィッシュの曲を聴いている娘ちゃんルンルン


ヘアーバンドしっかり愛用しております拍手拍手拍手


ステキな映画に出会えてよかったねイエローハーツ



と、映画の前にこの日は



お寿司飛び出すハート



お腹も心も満たされたフライデーナイトでした流れ星