週末は待ちに待ったTHE RAMPAGEのLIVEキラキラ

昨年は台風のため1日中止になったので

リベンジライブ炎



今年は雨が降ったりやんだりでしたが青空も広がっていたよ飛び出すハート



推しメンのいっちゃんラブラブラブ



それはそれはダンスがセクシーラブ

今回も最高だったピンクハートピンクハートピンクハート



生歌は心ずぅーんと打たれます

汗が飛び散るほどのパフォーマンスは心踊ります


LIVEはまだまだ頑張ろうとパワーいただけますグーグーグー

そして私もレッスンでパワーを届けられる人でありたい!と思います!!


絶賛余韻に浸り中ですが笑

明日からまたパワー全開で進んでまいりますウインク



あぁぁぁぁ

ホントしあわせぇほんわかラブラブ


かぁちゃんが推し活中

娘ちゃんは


お利口さんにお留守番していてくれました

ありがとうチュー


2、3年後はてなマークかな〜

一緒にLIVE行こうねニコニコ