急に寒くなってきたーと思ったら

今日はいいお天気晴れ


寒暖差も激しく風邪が流行っていますので

皆さま気をつけていきましょうねウインク


先週のことになってしまいますが、

今年も恒例イベント

KITフィットネスフェスティバル無事終了しましたキラキラ


お天気が少々荒れ模様でしたが、そんな中お越しくださいました皆さま

本当にありがとうございました!!



私はポルドブラとエアロビクスを担当させていただきましたルンルン


一本目の中川秀樹さん

『自分のためにやっておこうお尻とお腹の意識改革』








皆さまとても集中して受講されていました!

体に効いたよ

凄くわかりやすかった

などお声いただきましたグッ

最後はお家でも見直し出来るようレジュメ付き

タイトル通り、皆さまの意識が変わっていたように思いますグッグッグッ



ありがとうございましたピンクハート


2本目はわたくし

『ほぐしストレッチとポルドブラ』





足指のほぐしから入って



骨盤から背骨、肩甲骨まで動かす

最後は皆さま綺麗な姿勢でエレガントに動いてくださりました拍手拍手拍手



ご参加くださいました皆さま

ありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート


最後はインストラクター5名にて

『くるくるまわらないけど楽しいエアロ』


タイトル通り、いっさい回らず

ダイナミックに心地よく動いていただきました炎



トップバッターは竹内さん



からの牧口さん、北市さんと続きここで一度通して

後半戦へ





みきからの私と続き通しました!



皆さまの表情もよく見えて

熱気ムンムンで終了しました飛び出すハート







ご参加くださいました皆さま

最後まで本当にありがとうございましたグリーンハートイエローハートグリーンハート


スタッフとしてお力添えくださった金沢工大の皆さま

最高な司会をしてくださった舟木さん、松永さん

ありがとうございましたニコニコ




6年前、中川さんに抱っこしていただきながら

眠りについていた娘は





もうこんなに大きくなりました爆笑爆笑爆笑





かぁちゃんが動いている最中はDVDに夢中でしたが笑

いつもお仕事に付き合ってくれてありがとうねチュー



次の石川県エアロビック連盟のイベントは

5月びっくりマーク

体も心も心地よくハッピーになれる時間

是非参加してみてくださいねキラキラ