11月に入りましたねルンルン

今年も残り2ヶ月!まだやれますね炎

やり残しのないように日々過ごしたいと思いますニコニコ


先週はハロウィン週間ハロウィン

ささやかではありますが仮装でレッスンウインクイエローハーツ



SWAT隊に飛び出すハート

あっ、SWATとはアメリカ合衆国の警察など米法執行機関に設置されている特殊部隊です爆笑



手をあげる動作をするとグィーっとスカートがあがってしまい、何度も下げては踊り下げては踊りと

慌ただしかったーアセアセ

安心してください!スカートの下はちゃんと短パン履いてましたからね笑


他にも



魔女と



シンプルな感じもありますよニコニコ


今年はこの



SWAT隊でポルドブラも行いました!

月末でしたのでAdoの唱に合わせてキラキラ

アップテンポな曲で、珍しく少々ノリノリなポルドブラとなりました爆笑

皆さま勢いあってとっても良かったです拍手





お客様もさりげなく小物や色で楽しんでくださったり





ガッツリしてくださったりと

皆さまとても華やかなで素敵でした

本当にありがとうございましたハートハートハート




さぁ!次はクリスマスびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


派手にいきますか!?

笑笑笑


Happyに今年を締めくくりたいと思います飛び出すハート