実家のお隣さんは昔パンをネットで販売されていたり、パン教室を行ったりしていてステキな釜戸がありますキラキラ

お孫さんも帰省していたから一緒にパン作りをさせてくださいましたピンクハート

パン作りしたい!とずっと言っていたからホントありがたい機会ですお願い

パン生地をこねこねして形造りからグー



まるで粘土遊びのようですが楽しそうですグッ






ハートの形が出来たようです拍手拍手拍手



艶出しの卵をぬりぬり



出来た飛び出すハート


私も作らせていただき焼き上がりが楽しみラブ



どんどん膨らんでいくーにっこり



じゃん!焼き上がったよ!!



とってもいい香りがしたねキラキラ



自分で作ったパンにテンション爆上がりアップアップアップ



こりゃ〜たまらんよだれ

とっても美味しかったーーーラブラブイエローハーツラブラブ



本格的なパン作り!

貴重な経験をさせてもらったねウインク