何年前からかな…

ゴールデンウィークもバーベキューをするようになりましたルンルン


今年は5月4日、みどりの日に開催グッ

っとその前に娘ちゃん前髪を切ってもらいたいと姉にお願いお願い



つるんでもらうはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

前髪をすいてもらうと言いたかったのだろうか…




こうなりましたニコニコニコニコニコニコ

みごとにパッツンです指差し

本人はとても気に入っていますOK


さぁ〜前髪もスッキリしたところで

バーベキューの準備!準備!!



大好きな姪っ子も東京から帰ってきていたので

一緒にお買い物ラブラブブルーハーツラブラブ



この日はお庭でお試しキャンプ!!

テントをはったら自分のお部屋が出来た感じでテンションあがった娘ちゃん目がハート

とっても嬉しそうでした。


いよいよ!お〜に〜く〜〜〜炎炎炎





これまた嬉しそうですグッグッグッ



しっかりお肉食べましたよだれ

美味しかったね〜イエローハーツ



そしてバーベキュー後のデザートに

31のアイスケーキバースデーケーキ

ポケモン大好き娘ちゃんなのでピカチュウに

月末ですが誕生日でもあるのでプレートも付けてもらいました!サービスだったので笑



お隣の一つ年下のこうちゃんも帰省していたので

一緒に花火花火



こうちゃんの弟のはるくんもみんなの癒しだったねラブラブラブ


よく食べよく笑ったバーベキューでしたラブラブ


そしてテントで22時ごろには就寝照れ

こんなに早く寝たのいつぶり?笑



6時半ごろにはお目覚めだった娘ちゃん

テント楽しかったねスター

お試しキャンプ成功です拍手拍手拍手

次は何処かへしっかりキャンプに出かけたいなぁ

と思っておりまする照れ



朝ごはんもお外で食べて美味しかったー酔っ払い

ばぁばが作ってくれたのが筍ご飯だったから

尚更サイコーだったハート


もりだくさんな一日だったねグッ


つづく飛び出すハート