久しぶりの名古屋でしたピンクハート
近藤たかえちゃんサークルにお招きいただき
ポルドブラとジョイントレッスンびっくりマーク



ポルドブラでは皆さまほとんどされていないと聞いてましたが、なんのなんのとってもエレガントでいい感じグッ

是非続けてやってほしいなぁおねがい


ジョイントエアロでは皆さま本当にキャッチが早くまた集中力が切れることなく踊りっぱなしの時間となりました爆笑

たかえちゃんのコリオをSNSで拝見していて
この細かい動きはどうやって持っていってるんだろう…と興味津々で笑
実際目の当たりにしてスラスラ〜と出来上がっていくので感動でしたラブ
なるほど!なるほど!とジョイントしながらたくさん刺激いただきました。

お客様もほぼほぼ初めての方ばかりでしたが、温かく迎えていただきほっこりした雰囲気の中、何より皆さまエアロを楽しんでいらしてとても心地よい空間でした。
たかえちゃんのお人柄を感じられるサークルでしたイエローハーツ

名古屋ということでなりちゃんが時間を作って会いにきてくれたり



サークルの前に会場でレッスンしていた真澄ちゃんにも偶然会えて嬉しかったー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



長丁場でしたがかぁちゃんのリードに合わせながら踊ったりして待っていてくれた娘にも感謝お願い





久しぶりの県外でのレッスン!
皆さまと一体感を肌で感じ本当に楽しい時間でした



ご参加くださいました皆さま
ありがとうございましたハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート


そして声をかけてくれたたかえちゃん
本当にありがとうございましたチュー



あぁぁぁぁ、ホントに楽しかったキラキラ