昨日は祝日日本文化の日。

パパはお仕事だったので娘ちゃんは両親に見てもらって、私もお仕事照れ


いつぶりになるかな…

加賀にありますエイムBSでレッスングー



気持ちよい秋晴れ晴れ


少し早く到着したので娘ちゃんは外でお遊び



先日公園でエンドレスかけっこと同時にやっていた

サッカーが楽しかったようで、広い場所があるとサッカーやろう!と言うようになりニコニコ

たまたま置いてあったボールを蹴っておりましたグッ


からの、落ち葉を踏んではどんぐりみつけ

秋満喫イチョウ


しばしお別れして、私はレッスンへ


妊娠前にレギュラーで来させていただいていて、出産後も1、2回代行でお伺いしていたかな…

くらいなので本当に久しぶりの場所ニコニコ


でしたが、ご参加くださった皆さまは以前と変わらずお元気で嬉しかったーピンクハート


日頃はエアロしないけど、来たよ

もう80歳になったけれどイエローハート

と初中級レベルのエアロを受けてくださったお客様もいて


もう嬉し過ぎました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そしてライカシューズもたくさんの方が履いていてくださり、みんな同じだから間違わないようにと



シューズに水引きのアクセサリーを色違いで付けてらっしゃるとのことスター

皆さまサイコーですグッド!グッド!グッド!




久しぶりにお伺いしても皆さま温かくて

ホッとできる場所

ずっと変わらないエイムBS♡


ありがたいほどのラブコールをいただきましたので

必ずまたお伺いしますねウインク




ご参加くださいました皆さま

ありがとうございました飛び出すハート