6月24日はパパのお誕生日お祝い

前日の夜、娘ちゃんガサゴソ書いてました!

パパの目の前でですが泣き笑い笑



誰かーーー!解読してーーーーー爆笑爆笑爆笑

でも一生懸命さが伝わる最高なプレゼントピンクハート

娘ちゃん凄いぞ拍手拍手拍手


誕生日の夜はパパリクエストのケーキバースデーケーキ




ロウソクを消すのは主役ではなく娘ちゃん指差し



リクエストのケーキはホリタ205の

こぼれるデコケーキルンルン



が、あれ!?こぼれない滝汗滝汗滝汗


こちら、私の誕生日の時の同じこぼれるデコケーキ

こんな感じでこぼれるのを期待していたのですが…笑い泣き


ま、味はもちろん美味しかったのでよしとしまーすグッグッグッ



今朝娘ちゃんにパパに贈ったお手紙の内容を

教えてもらったのですが、本人も忘れちゃった??

のかな爆笑


こんな姿も愛おしいですキューン

またひとつ記憶に残る記念日となりましたキラキラ



パパお誕生日おめでとう飛び出すハート