何から書こうか…
いろんな想いがあり過ぎて悩んでいるうちに
あっという間に1週間が経ってしまいました爆笑


とにかく
ご参加くださいました皆さま
毎年ご協賛くださるボディアート様
いつもサポートしてくれるむっち、いずみちゃん
いろんなことを手伝ってくれた成ちゃん、木本、のりこ
最高なレッスンに最高な時間を演出してくれたプレゼンターのみんな
そしてこの10年の間にご尽力くださいましたたくさんの皆さま


本当に本当に感謝しかありません!!!



10年という区切りでイベントの最後に
今年で最後です!とお伝えしようと考えていました。


勝手に一人でそんな想いを胸に準備したり、当日を迎えたり、レッスンを見つめたりしていました。













みなさんほんとーにイイ笑顔ハート



レッスン中もたくさんの笑顔が溢れていて
やっぱりエアロビクスっていいなぁ〜としみじみ。


最後の最後に


10年分まとめて10回宙に舞いました爆笑爆笑爆笑



感慨深い想いでしたがこの瞬間涙が引っ込んだぁー笑い泣き
とはいうものの、この後笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そして




来年もやります!




あつ、



言っちゃった爆笑爆笑爆笑



おもわず言っちゃった爆笑笑笑





スタジオでは味わえない空間で
クラブや在住が違うお客様同士とインストラクターみんなが一体となれる時間
年に一度のお祭りのようなイベント



LOVE&SMILE☆夏の陣



続けよう!
続けたい!



あ、もしかしたら
最初からやめたくなかったのかもしれない爆笑



細々とですが続けていこうと思いますキラキラ


LOVEピンクハート


SMILEニコ



皆さまのお陰で記憶に残る最高な時間でした
本当に本当にありがとうございました!!!


まだまだ検討もつきませんが…
ラブスマ第2章のはじまりはじまりハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート