いよいよ令和までカウントダウンおねがい
4月29日で1歳11ヶ月になった娘ちゃんピンクハート



みんなで砺波チューリップフェアに行ってきましたチューリップ
パパはお仕事のため一緒に行けず残念笑い泣き




たくさーんのチューリップを見てきましたポーンポーンポーン








かわいいね〜
きいろ!
など、だんだん言葉が聞き取れるようになってきましたラブ



これ、せっかく買ってもらったけど
一瞬だったなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



たくさんのチューリップを見て
よく歩きよく食べ
楽しい1歳11ヶ月記念日でしたルンルン




帰りの道中は


爆睡zzz




いっぱい歩いて疲れたねウインク


今度はパパも一緒に行こうねピンクハート