今回の旅のメインイベント!
札幌雪まつり雪だるま
テレビなどで見てはいましたが実際目の当たりにしたら感動でしたおねがい











本当によく作られてますキラキラ


雪が降ったりやんだりで娘ちゃんのほっぺ
真っ赤っか爆笑


お昼はフードブースにてじゃがバターにスープカレー
娘ちゃんも北海道の食材をご堪能ピンクハート
いい食べっぷりウインク



滑り台も出来て良かったねルンルン




2日目の夜ご飯は以前仕事で札幌に来たときに衝撃を受けたこちら


これを母や姉に味わってもらいたくて



つっこ飯ハートハートハート


いくらちゃん輝いてますキラキラキラキラキラキラ




娘ちゃんにも口に近づけてみましたが、嫌がりました爆笑
美味しかったよ〜いくらちゃんラブラブ




娘ちゃんにはカニクリームコロッケや鮭ハラスラブ
いつも通りのおいちいの連呼でモグモグ食べてくれましたグッ




この後雪がやんでいたので雪まつりのすすきの会場へ…




つづくウインク