あっという間でもあったし、とても濃厚な3ヶ月イエローハーツグリーンハーツイエローハーツ

{4342873A-9319-40FB-B2C8-327B1C4A8FCE}

だんだん目も合うようになって、よく笑ってくれますピンクハート
おしゃべりも増えてとっても賑やかです!



握る力もついてきてキックの力も強い
パワフル娘ですウシシ



指しゃぶりが激しくてチュパチュパ音が大きい爆笑
夜泣きはないのですが、この指しゃぶりの音に気付いて目が覚めます!



片手では物足りないみたいで…

{6CE9C896-4021-497A-9147-8C4C5838920C}

最近両手使いに爆笑爆笑爆笑
どうやら食いしん坊のようです!



うつ伏せ練習も頑張ってるので、首がすわり寝返りする日も近いかなぁおねがい



日に日に変化があるので楽しみでもありますが
目が離せませんポーン

{5F96F16F-855F-4766-A60C-6A3A44CF4FA9}

こんな目でこっちみられると、すぐ抱っこしちゃいますチューチューチュー



相変わらず親バカです



そして私はこの3ヶ月で体重も戻りました照れ拍手





まだお腹は下腹が少し出ているのと正中線が消えないアセアセ



柔軟性や筋力が落ち、少々腰痛もショボーン



ストレッチは欠かさず行ってますが、そろそろ筋トレも入れていかなきゃですねグーグーグー



時間がないのではなく
時間はつくるもの!



そう言い聞かせ4ヶ月目突入です流れ星