おはようございます太陽
娘ちゃんが眠っている間にblog更新ウインク



金沢に戻りまだまだバタバタアセアセ



環境が変わると寝付かなかったり、ギャン泣きすると聞いていたので心配もありましたが
なんのその、今まで通り爆笑
泣くこともなく、夜もしっかり眠ってくれる



かぁちゃん助かるよーーーーー!!!



その中でも週末は、早朝に目が覚めた娘ちゃんを連れ出してご近所お散歩デビューピンクハート
からの、足りない物などのお買い物。



昨夜は旦那さんのお兄さんも遊びに来てくれて
終始ご機嫌さんニコニコ



ここまで大泣きや愚図ることもなく実家にいた時と変わらないので、娘ちゃんの適応力?がよいのか…
繊細ではなさそう爆笑



そ・し・て・今朝。



ますます激しくなった指しゃぶりに、もうすぐ寝返りしそうなくらいの体のそり
最近の寝起きのパターン。



その状態の中でオムツ変えをするので、なかなか手こずりますアセアセ
今日は変えている最中にオシッコをジョ〜っと
オムツからはみ出してシーツに布団に爆笑爆笑爆笑
そぅなりながらでも指しゃぶりは必死!



朝からやってくれましたが、そんな姿も可愛くて
パパママは大笑い爆笑



そんな娘ちゃんの様子をずっと見ていたいところですが今日は平日!



朝食準備にお弁当作り
シーツなどお洗濯
旦那さんを見送り、洗い物
お布団など干して
掃除



今までもやってきていたことだけど
娘ちゃんが寝ている間に…と思うと今まで以上にテキパキと素早くなります。



まだまだ時間のペースがつかめないし、私がホッと一息つける時間はとうぶん少なさそう笑い泣き



それでも、娘ちゃんのいる空間は癒しに満ち溢れていますグリーンハートグリーンハートグリーンハート



そろそろ起きそうな様子
今日は予防接種の予定
さすがに娘ちゃんギャン泣きだろうなぁ〜
終わったらハグハグいっぱいしてあげよ照れ