今更なんですけど出産費用を•••。


ウテメリンは36週から自費と聞いていたけど、保険になっていました。ここの病院は基本、保険適応になっているのかな札束?助かるな~えーん


切迫早産で入院からの出産だったので20日間入院して62万円でした。最初はマグセントやウテメリンの点滴治療もしていたので、純粋な出産費用は結局分からず•••札束

20日間で62万円なのできっと安いのでしょう。普通は一週間くらい入院して60万くらいだろうし•••。


脳性麻痺と言われて、一生寝たきりの人生を想像していたんですよチーン病気や障害になってしまったら、いくらお金があったって治りませんからね。

(2000万札束払うから、脳性麻痺治して!とか言っても治せるわけないですから。)


自分の価値観も大きく変化を遂げていく妊娠生活となりました卒業証書桜