1ヶ月検診赤ちゃんの1ヶ月検診がやってきました。自分が入院していた病院は隣に子ども病院が併設されていて、1ヶ月健診はそこで行われました。そういえば、早産児だったなぁ。←発達とか修正月齢で見てくのかな?小児科の先生に聞いてみよう!1ヶ月早いくらいなら修正で見なくてもいいですよとのこと普通に生まれたことあまり変わらないからと。そんなもんなんですねちなみに私の1ヶ月検診は別の日です。一緒じゃないなんて珍しいな〜。