今宵は揚げ物を美味しく食す.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.☆ | トト倶楽部

トト倶楽部

変な業界への愚痴・

機種情報・

ちょいネタ

相棒が終わったんで投稿するかな(///∇///)


今宵のディナーです( ̄^ ̄)

海老天
さつまいもの揚げ物
スーパーで調達しました!
ちとショボいかな(///∇///)

カカちゃまに『キッチンペーパーの上に揚げ物を乗せて、アルミで包んでトースターで♪ちーんっ♪したらエエよ~』

ってアドバイス通りに~やってみたものの~

なかなか温まらないんや( TДT)

温まるまで♪ちーんっ♪すると~
安全装置が働いて、何度も♪ちーんっ♪せなアカンのやわ( TДT)

そこでトトは考えた!☆

お皿にキッチンペーパーを~
その上に揚げ物を乗せてラップで包み♪ちーんっ♪

いつもの通りに~揚げ物はベチャベチャ( TДT)

そこで、お皿からキッチンペーパーごとアルミホイールに乗せ換えて~
トースターで♪ちーんっ♪


♪できたで~

醤油を
たらして~
食してみる~

・・・
(○_○)!!と~っ!
(○_○)!!こりゃまた芳ばしいっ!


♪手間は掛かったけんど~いと美味し♪

料理の腕が~上がったかっ!?
(💢そりゃ違うやろ!)

すまんm(_ _)mすまんm(_ _)m勘違い勘違いやわ
なんも 料理してへんしな~(///∇///)

そんなこんなの今宵のディナーですた!


♪んだば、寝る寝るネ~ル(´ω` )zzZで~