☆『S麻雀格闘倶楽部 真KS』 | トト倶楽部

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おはようございます(^O^)/


コナミさま
☆『S麻雀格闘倶楽部 真KS』

AT純増:約5.0枚
差枚数管理
約49.8/50枚

通常:RPで手牌を進めて(25G)、レア役でアガリを目指す(20G)

「ガチ出玉選択システム」対局中に出現
オレの決断順押し:ボーナスチャンス、倍満or役満
逆押し:ボーナス確定、満貫or跳満

対局敗北で「大龍壺」にポイント加算(初期ポイント30・50・100・150)
MAX300ポイントで「役満チャンス」or「試練の扉」へ

通常イベントモード:待機中のRP・レア役で抽選
「プチプロクエスト」「雀牌モード」「バカンスモード」「特訓」「真プチピロじゃんけん」
「メモリアルモード」:「格闘倶楽部BONUS」濃厚ステージ
「試練の扉」:「黄龍乱舞」をかけたステージ
「役満チャンス」:RP・レア役で役満アガリ抽選
「昇龍チャレンジ(ボーナスCZ)」:レア役でアガリ濃厚(RPでもチャンス)

「格闘倶楽部BONUS」純増:約5.0枚
初回獲得枚数:約80枚~480枚(以降40枚)

「四神を狙え」図柄揃いでボーナスストック(次回対局勝利確定)

「四神闘技場」(継続バトル):前半5G(ST)ツモ運アップ高確率状態後半は対局(RP・レア役でツモ運アップ&アガリ抽選)
勝利で再度擬似ボーナス、対局4勝で「黄龍乱舞」へ

AT「真格闘倶楽部」(純増:約3.0枚)
初期ポイント「30」をRP・ハズレ・レア役で減算、「0」で「真剣勝負」
「真剣勝負」:対局発生率:1/23勝利で枚数上乗せ(勝利期待度:50%)
勝利期待度:RP(20%)、ハズレ(50%)、レア役(100%)

「メモリアルチャンス」:告白成功で上乗せ枚数アップ

「黄龍乱舞」(枚数上乗せ特化ゾーン):初回7G(以降5G)+α
「真を狙え」で「黄龍乱舞」ゲーム数+1 
「真」揃いで上乗せ

「麒麟降臨」:ボーナス4回+「黄龍乱舞」
通常初当り時の満貫未満のアガリで突入

天井:777G+α(対局で「格闘倶楽部BONUS」)

初当り
1/329.3
1/319.5
1/310.3
1/290.0
1/268.7
1/245.5

出玉率
97.9%
98.9%
100.3%
104.1%
106.2%
108.5%


♪んだばね(^O^)/