東日本1日目1日目のFig終了うん、もう全然だめだめm(_ _)m点数全く出なかったしむしろ自分糞ったれだったわ~なんか最近落ちてる。思うようにいかないm(_ _)m頑張らないとな~明日はもっと頑張らないとだよポジティブ大事大事(*^ー^)ノ風さん瑞葉お手伝い明日もお願いします(^O^)!今日は夏芽famと彩乃で横浜のホテルにお泊まりで、これからデニーズ食べて元気100%にしよっか