笑う者には福来たる -3ページ目

笑う者には福来たる

ブログの説明を入力します。

まず皆さん大会お疲れです


みっちFig8種目+ルーティーン3種目よく頑張った~
中1も長時間よく頑張った~


でもでもBはまだこの大会が通過点にしか過ぎない。だからもっとFig上げてかないといけないし、演技だってまとまっていかなきゃいけない(´・ω・`)


2週間後のチャレンジ予選はぜっっったいに通過しなくては!2週間死ぬ気で頑張らなければ。






で、私今日演技中死にました。


蹴られてノーズクリップも取れたまま水中演技して、息しようと思ったら今度はみぞうち蹴られて呼吸出来ずに長~い水中演技して、結局最後まで無防備のままやったよね(゚∇゚;)


もうほんと死ぬかと思った!

鼻には水入るし頭クラクラで
演技し終わったあとは
体超震えてんのヽ(´∇`)ノ

過呼吸になりかけたけど
無事生き返れたよ相田(笑)



でもまだ咳止まんない
鼻ん中塩素だらけってカンジ

とても痛いでありんす~



だけどまぁそんな中で
リフト成功できたらしいから
ほってしてます私。




「Yes we can!」
私たちならできる。




そう、2週間前に決めた心得。
ポジティブ!ポジティブ!ポジティブ!
だからリフトも成功したんだよ




次に繋げていこうね\(^ー^)/