まず皆さん大会お疲れです
みっちFig8種目+ルーティーン3種目よく頑張った~
中1も長時間よく頑張った~
でもでもBはまだこの大会が通過点にしか過ぎない。だからもっとFig上げてかないといけないし、演技だってまとまっていかなきゃいけない(´・ω・`)
2週間後のチャレンジ予選はぜっっったいに通過しなくては!2週間死ぬ気で頑張らなければ。
で、私今日演技中死にました。
蹴られてノーズクリップも取れたまま水中演技して、息しようと思ったら今度はみぞうち蹴られて呼吸出来ずに長~い水中演技して、結局最後まで無防備のままやったよね(゚∇゚;)
もうほんと死ぬかと思った!
鼻には水入るし頭クラクラで
演技し終わったあとは
体超震えてんのヽ(´∇`)ノ
過呼吸になりかけたけど
無事生き返れたよ相田(笑)
でもまだ咳止まんない
鼻ん中塩素だらけってカンジ
とても痛いでありんす~
だけどまぁそんな中で
リフト成功できたらしいから
ほってしてます私。
「Yes we can!」
私たちならできる。
そう、2週間前に決めた心得。
ポジティブ!ポジティブ!ポジティブ!
だからリフトも成功したんだよ
次に繋げていこうね\(^ー^)/