笑う者には福来たる -5ページ目

笑う者には福来たる

ブログの説明を入力します。

 
ガタンゴトン..
 
電車に揺られていますです。
とても私眠いのですます。
 
 
ニホンゴ、オカシイッテ?
わざとわざと(笑)
 
 
 
今日明日は東日本大会
 
だけど冠作り終わってなくてam3:00頃まで頑張ってた気がする(__`)で5:30に起きてからの6:00過ぎに出発

笑う者には福来たる-2012061600370001.jpg

とても体がやばいですます。
でも頑張りますです\(^ー^)/
 
とりあえず今日はFig集中するしか!