くもりのちあめ ガタンゴトン.. 電車に揺られていますです。とても私眠いのですます。 ニホンゴ、オカシイッテ?わざとわざと(笑) 今日明日は東日本大会 だけど冠作り終わってなくてam3:00頃まで頑張ってた気がする(__`)で5:30に起きてからの6:00過ぎに出発とても体がやばいですます。でも頑張りますです\(^ー^)/ とりあえず今日はFig集中するしか!