こちらの続きです、、

 

 

 

1日フリー乗車券に乗って

海地獄前で降りますウインク

 

入口を入って最初に見えてきたのはこちら下矢印

 

 

写真で見ていた通り真っ赤、真っ青な温泉でしたキョロキョロ

 

 

 

 

海地獄から少し歩いて、、

 

私たちのお目当ては、、

 

 

 

たくさんのワニがいましたスタースター

 

地獄巡りは7か所ありますが

赤い温泉、青い温泉、ワニが見れたので

2か所で十分でした笑い泣き

 

そのあとバスに乗って

別府公園へ、、

 

あと2週間後だったら桜が

咲いていたかもしれませんがそのほかに

ちょこちょこお花を見ることが

できたのでよかったです乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

別府駅に戻って

通りすがりで気になったお店へキョロキョロ

まめ秀 別府駅前本店

 

こちらで大判焼きを注文ニコニコ

 

次は待ちに待った夜ごはんですおすましペガサス