待ちに待った旅行当日チュー

 

AM3:20起きふとん1ふとん1

 

始発の電車に乗って7:30に成田空港出発ラブ

 

第2ターミナルから

第3ターミナルまで歩く途中に

ピカチュウ発見スター

 

上空からの景色を楽しんで、、

 

AM9:40

大分空港

無事到着しましたウインクびっくりマーク

 

 

 

時間がなかったので足湯には入れませんでした、、

 
まずは、空港からでている亀の井バスで
別府北浜まで行きますバス
 
別府駅でも降車可能でしたが
この先のことを考えて別府北浜で降ります音符
 
だいたい1時間ぐらいで到着しましたOK

 

バス停のすぐ近くにある

亀の井バス北浜センターで

MYべっぷfree乗車券

(1,100円)を購入星

 

こちらを購入すると

亀の井バスが1日乗り放題ですキラキラ

 

早速、別府駅(西口)まで歩いて

バスに乗ります歩く

 

ぴかぴかおじさん

 

バスを待っているあいだ、駅で購入した

かぼすハイボールを飲んで待ちます爆笑

 

地蔵湯前で降りますバス

 

お目当てはこちら下矢印

 

 

イートンインもテクアウトも可能です!!

 

ちょうど小雨が降ってきたので

イートインすることにしましたグッ

 

12:30に到着して4組ほど待っていましたショボーン

 

思ったよりすぐに呼ばれて席へ

案内されたあと注文窓口へチョキ

 

 

 

 

上三角温玉うどん

上三角とり天

 

うどんはもちもちで美味しかったですOK

 

念願のとり天も、、ヒヨコ

 

上三角元祖地獄蒸しプリン

上三角地獄のおにぎり

上三角地獄蒸し塩たまご

 

プリンの弾力と味がとっても美味しかったですキラキラ

 

おなかいっぱいになって次に目的地へ、、グラサン