遠隔大忙し(>_<) | 心とからだの健康長寿を目指す

お元氣さま~ニコ

 

先週は遠隔習慣でしたあせる

 

月曜日に長女 発熱

鼻づまりと声がれ・・・らしい

おまけに猫猫不調

 

長女と猫ちゃん達に遠隔キラキラ

二日で平熱に戻ったけれど 夜の咳が辛いとか・・・

 

なので毎日遠隔キラキラ

木曜日に病院で受診

コロナでもインフルエンザでも無し

気管支炎と診断・・・とか

 

午後から夜にかけて

娘と猫猫猫に遠隔キラキラ

 

咳と肺にはアップルブランデーの吸引が効果的なのでを勧めたけれど~

以前渡したのは・・・二年前位???

購入したか・・

購入したとは返信ないので・・・

 

咳にはレンコンも効果ありなので

コーレンと釈迦蓮根をAmazonで購入勧めたけれど

まずそうだからいらないと・・あせる

 

そういえば仕事でアロマ使っているのでアロマを勧めて~

これは 仕事場に行ったら使うと言っていました

 

家では猫がいるので使えないので

仕事場だけですね~

 

そうして~

 

金曜日

次女が午前中は産科検診

結果聞いたら母子とも順調

 

良かった~と思っていたらビックリマーク

 

子どもを迎えに行ってから発熱で寝ているとのことあせる

次女は氣功は信じていないけれど

拒否メールはないので・・とりあえず遠隔

娘と胎児に遠隔

 

次の日 土曜日は40℃近くまで出たので 解熱剤飲んだらしい

 

この日は長女と次女に遠隔

猫猫猫ごめんね パスです汗

 

日曜日には熱は下がったけれど

休日診療で受診

コロナでもインフルエンザでも無し とのこと

 

婿さんも38℃まで発熱したらしい

今日聞いたし

三人で散歩に出たくらい回復したらしいので

遠隔はしていないですあせる

 

次女家族は一遍に終わって良かったウインク

 

昨日は気功の施術だったので娘たちにはヒーリングウエーブのみでケア

 

長女は夜の咳が治るまで遠隔続けますラブラブニコ

 

 

次女から

アカチャンホンポから写メメール

 

まだポイントあるなら~と前置きで

靴とパジャマ買って欲しいらしい・・・((´∀`))ケラケラ

 

元気になって良かったねプレゼント

 

 

嬉し~楽し乙女のトキメキラブラブ

きょうもありがとうございますラブラブキラキラ