浄化の作用のある4096Hzの音叉 | 心とからだの健康長寿を目指す

お元氣さま~ニコ

 

朝から暴風雨台風

今は(午後2時)落ち着いているようです

 

桜大丈夫かな~

 

 

最近

施術と講座に4096Hz音叉を使っています音譜

 

4096Hzは

地球の基本振動は8Hz

この振動を倍増していき9オクターブ上昇した振動数が4096Hz

天と地を繋ぐ天使界の扉を開く音と言われています。

 

音の波動を通じて、人物や空間・物などの浄化やリラックスう効果があるといわれて言います。

また、怒りや心配、フラストレーションや心に痛みを抱えている時、

祝福の音とも称されている「4096hz」を聞くことで、

身心に滞ったマイナスのエネルギーを解放します。

 

物の浄化にはまだ使っていませんが

空間の浄化は施術するお部屋を

ヒーリングウエーブの「空間浄化」と一緒に使っていますキラキラ

 

施術は講座の時は

チューナーを耳の近くで軽くで響かせますキラキラ

心身共に癒され調整されていくことを感じて頂ければいいな~と思います

 

みなさん月に一回程度なので

直ぐには分からないと思うので

続けていこうと思いますラブラブ音譜

 

 

自分で体験していないので

体験しないとほっこりキラキラ

 

 

きょうもありがとうございますラブラブキラキラ