レイの祈り 9名で参加しました | 心とからだの健康長寿を目指す

お元氣さま~ニコ

 

昨日は春分の日

 

あの世とこの世、見えない世界と現実世界の接点に当たる日

 

運気が切り替わる時

 

春分点 12時06分

 

 

さとうミツロウ氏の呼びかけによって開催された

「レイの祈り」に参加しましたキラキラ

 

10時半~11時半過ぎまで

「アロマ気功&音浴ヒーリング」の講座

 

リラックス出来て準備OKですキラキラ

 

講座は9名の参加でしたが

お1人は用事で参加できず

8名と私 9名 そしてお子さん1名で参加しました

流石にお子さんは小学校一年生なので

瞑想には参加できませんでしたが

 

その場に入れただけでエネルギーを受け取れたと思いますキラキラ

 

瞑想は初めての方が多かったですが

皆さん12時半まで約40分(途中から参加なので)

ピアノ演奏と誘導瞑想の中で・・・キラキラキラキララブラブ

 

私 家で一人で参加だったら

きっと涙が出ていたと思います~なぜか分かりませんが

 

我慢しましたウインク

 

 

瞑想が終わって

また日常に戻ります

日常に感謝キラキララブラブ

 

同時参加は12万人

私のように救数で参加した方もいらっしゃるので

目標の14万4千人達成したと思います👏キラキラ音譜

 

その中の一人になれたことにも感謝虹

 

少しの間アーカイブで視聴できるようです

 

レイの祈り - YouTube

 

私も

家でゆっくり視聴します虹キラキラ虹

 

 

きょうもありがとうございますキラキララブラブドキドキ