必然?ヽ(^o^)丿 | 心とからだの健康長寿を目指す

お元氣さま~ニコ

 

今日は氣功教室の予定でしたが

当日キャンセル

というか

予定していた二人ともドタキャン汗

 

お部屋を設え終えていたので

いつもなら「も~イラッ」と思うところ・・・

 

今日は「えひらめき電球早く帰えれる音譜

 

急いで🚌DASH!帰宅

 

というのも

 

今日からマヤ歴の新しいサイクル260日がスタートしましたキラキラ

 

毎朝届くメッセージに

今日12時までに260日の目標を書きましょうと

 

「今日は気功だから 午後になっちゃうな~( ;∀;)」と思っていたので

 

12時までに書けるではではありませんかビックリマーク

 

何という事でしょうひらめき電球音譜キラキラ

 

間に合いました

 

序に 宿題になっていた手帳への記入も半分書いてグッド!

 

・260日間の目標

・260日間の自分へのメッセージ

・260日間の中で行きたいところは?

・私の座右の銘

 

書けましたグッド!

 

 

 

因みに 排水管清掃 

午後に変更していたのも

午前中で終わりました音譜

 

 

今日の事

早速手帳に書いておこう乙女のトキメキあせる

 

きょうもありがとうございますキラキララブラブ