不思議!シンギングボウル体感(*^^)v | 心とからだの健康長寿を目指す

お元氣さま~ニコ

 

今日は土曜日のアロマ気功教室でした

 

ひらめき電球「シンギングボウルを持って行こう」と思って持参

思いのほか重たかったけれど汗

持って行った甲斐がありましたラブラブ

 

丹田呼吸を行ってもらい整えて

頭頂でボウルを奏で~

途中

ひらめき電球軟酥の法に変更してもらいましたキラキラ

 

5分くらい頭頂で奏で~

 

座っているからだ 結構動いているな~

よけているのかな~と思いながらキラキラ

 

最後3回外側を打って終了

 

 

感想を聞きました

 

私も味わったことのない体感キラキラ

 

軟酥の法に変えた途端に

 

簡単に説明すると~

座っている周り、何かに囲まれている感じ

その何かが次第に上がってきて胸元まで来た時に

私の「ゴーン」という音で

その何かがサーっと引いていった

 

と!いう事でした

 

私は感じ取っている彼女が凄いな~と

彼女はシンギングボウル 凄いな~と

 

身体が動いていたのは

ご自分では分からなかったそうです

 

お互い感激キラキラキラキララブラブ

 

彼女はもともと感性が強く

流々の功法の時も私が送った色を受け取ってくれますキラキラ

 

私が失敗すると

失敗した結果にあせる

 

 

 

昨日は🌕だったので

流々には🌕を観た時の色を送りましたキラキラ

バッチリ届いていましたキラキラ

 

最後のプチヒーリングの時も

シンギングボウルでカラダスキャン

 

滞っているな~と思った箇所に

ちょこっと集中キラキラ

 

氣になっていた箇所だったらしいですほっこりラブラブ

 

そうそう

始めに741聖水をシュッシュしましたニコ

 

今日のアロマ気功教室 発見でしたキラキラキラキラキラキラ

 

今日もありがとうございますラブラブキラキラドキドキ