愛のエネルギーレイキ | 心とからだの健康長寿を目指す

こんにちは


養生家&伝統レイキ師範 ゆみこ です



昨日はレイキヒーリングでしたキラキラ


特別気になる所はないということで

シンプルにレイキハート


「春だし~肝臓でも」と肝臓と脾臓に手当て


「あれ!胃が呼んでいる」

胃に手を当てると~病線がはっきりでしたキャ


暫く手を当てて 落ち着いてもらいました~ハート


終わってから聞いてみると

「わかっちゃうんですね~お昼食べ過ぎましたえへへ…」と


からだは正直ですね~ラブ





先週の レイキ当てたら煙草の匂いがしたり


昨日のように胃が呼んでいたり




レイキを当てていたり、遠隔していると


ふと状況が浮かぶ、匂いが感じられるとか・・・


病線が分かるようになってくると


そのような感じ方が敏感になってきます


こういうことって

リーディング、チャネリングの意味合いもあるそうです



レイキの特徴は病線にあります


病線がわかれば


エネルギーを読んだり


リーディングやチャネリングも


簡単になります



レイキ面白いですね~ハート



レイキが強くなる

病線が分かるようになるには


 精神修養を積むこと

 靈授を受けること


そして

 実践を積むこと


 




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


虹レイキヒーリング


  料金:7000円/1時間



虹レイキヒーラー養成講座


  日程:5月9日(火)初伝

      5月16日(火)奥伝

  会場:鎌倉市

  受講料:75600円


  その他の日程をご希望の方もご連絡お待ちしております



星レイキ交換会&練習会


  ☆奥伝修了者

   日程:4月30日(日)13時~15時


  ☆初伝修了者

   日程:5月30日(火)10時半~12時半


 両日とも

  参加費:3000円

  会場:鎌倉市



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 


自然の恵みに感謝


地球に感謝


愛のエネルギーで満たしましょうハート



ありがとうございますLOVE