健康診断。 | kumo.の日記帳。

kumo.の日記帳。

人と話すことは苦手だけど、何か毎日の鬱憤を晴らしたいと思いブログをはじめました。
気楽にやってきます。投稿頻度低め。自己満ブログ日記です。
よかったら暇つぶしにどうぞ~

 

健康診断の日が近づいてきている

 

毎度、再検査のお知らせと共に結果が来る

 

今回はどうだろうな

 

 

血圧はいつも高いので今回もチェックされるであろう

 

ホルモン治療によって血液検査もよく引っかかる

 

身長・体重についてはもうありのままを見てもらおう

 

 

健康診断だから何かしなければ、、、

 

そんなこと思うのは違うのかなと思いつつ

 

開き直っているのか?と思いつつ

 

 

日頃の生活によって

 

自分の健康にどのような影響があるのか

 

改善するべき点、継続すべき点を見てもらうために

 

健康診断を受ける

 

 

こんなカッコつけたことを言ってみる。

 

 

今更、健康的な生活ができるわけでもないし

 

今後もできるような気がしないし

 

できるだけ頑張りはするが、、できないであろう

 

 

まぁ健康診断、素直に受けに行くか

 

素直に受けにってか、行くしかなんだけどね

 

 

採血苦手ではあるけど頑張ろー

 

 

腕が荒れているのでご迷惑おかけしてしまうが。。。