休憩。 | kumo.の日記帳。

kumo.の日記帳。

人と話すことは苦手だけど、何か毎日の鬱憤を晴らしたいと思いブログをはじめました。
気楽にやってきます。投稿頻度低め。自己満ブログ日記です。
よかったら暇つぶしにどうぞ~

 

SNSをちらっと見ると

 

就活についての情報が流れてくる

 

現役 就活生の奮闘している様子や

企業側の様子、面接対策についてアドバイスしている動画

 

などなど、、

 

流れてくる。

 

 

世の中の人たちは

本当に凄いな、、、と思った。

 

私は特にこれといった準備・対策をせず、

なんとなく決めて、なんとなく受けて

なんとなく働いて、辞めてしまった。

 

「ふつう」と言われる行動をとっていれば、

今でもサラリーマンを続けられていたのだろうか。

 

分からない。

 

何か正解で、何が不正解なのか

そもそもそんなもの決められないのかもしれないけど

 

今の状態が

世間一般からしたらイレギュラーであっても

よくよく考えてみれば私自身がやりたいと思っていた働き方

第1段階目ができているから良いかなって思っている。

 

SNSで就活についての情報が流れてくるたびに

少々気分が落ちることもあるが、

まだまだこれから。

 

、、、いや、もうそろそろ結果を出さないと。

 

いろんな思いを抱えながら、溢れ出しながら

比較的「ふつう」な生活を送れるように、、

 

まぁそもそも、

セクシャル的にイレギュラーなものではあるから

もうどうにでもなれって感じだが

 

せめて、自分のやりたいとを少しでも

出来たじゃん、良かったって思えるように

日々頑張ろう。

 

 

適度に休憩をはさみつつ、、