肌トラブルメーカー。 | kumo.の日記帳。

kumo.の日記帳。

人と話すことは苦手だけど、何か毎日の鬱憤を晴らしたいと思いブログをはじめました。
気楽にやってきます。投稿頻度低め。自己満ブログ日記です。
よかったら暇つぶしにどうぞ~

 

今日もいい天気だな。

 

今日は早起きをして、

洗濯を回し、色々やって今に至る。

 

 

私の肌がまた荒れだした。

直接紫外線に当たらないように長袖長ズボンでいるが

 

どうやら花粉でも肌が荒れるようだ。

 

首、顔と外に出ている部分が赤くなりとてつもなくかゆい。

とにかくかゆい。

 

おまけにくしゃみも止まらない。

 

赤みが出てしまうのもつらいな、、、

 

 

肌弱々過ぎて。。。

春夏秋冬どの季節であっても、

肌トラブルと戦わないといけない。

 

皮膚科に行けばいいんだけどね、、、

 

オロナイン軟膏で何とか乗り切れると

思っている自分もいる。

 

何とかなってはいないけれど、、、

 

 

そろそろ行くかな、皮膚科。