泣きたい気持ちになるとき | 波動を上げて軽やかに生きましょう!La Lavand(ラ・ラヴァンド)神奈川県相模原市

波動を上げて軽やかに生きましょう!La Lavand(ラ・ラヴァンド)神奈川県相模原市

レイキ、レイキ講習(伝授)、DNAアクティベーション、レインドロップ、脊柱オイルトリートメント、アロマ。癒しのワークで心身の疲労を解放して、優しくエネルギーチャージしてゆきます。英国ITEC認定アロマセラピスト、施術歴23年。女性専用。遠隔あり。相模原市南区相武台

こんにちは🌸
La Lavandです。


最近は、ほんとに地球のエネルギーが高まっているようで、オーラクレンズとDNAアクティベーションをしなきゃ!と何かにつき動かされてワークしている感があります。

やはり、松果体や視床下部も最近はアクティベーションした方がいいなと感じ、個別にすると、私は、いい感じがします。
(以前は4つの脳のセンターとして、DNAアクティベーションの中でまとめてやっていました。それだけでもいいんですが)

DNAアクティベーションをしていると、ハイヤーセルフの恩恵をダイレクトにハートで感じて、泣きたい気持ちになります。

高次のエネルギーを自分の中に取り入れて、また、1歩進んでゆきたい^^💛


●La Lavandのセッションのご予約はこちらからどうぞ

①対面セッション②遠隔セッション③ZOOMでのオンラインセッションもありますので、お気軽にお問合せくださいね^^


La Lavand
人気メニュー
●レイキ、レイキ講習

レイキで心身の調和をとる

●DNAアクティベーション

心をクリアにして意識を上げてゆく

●全体メニュー



波動や周波数を確実にあげてゆく!

ハーモニック・レゾナンス・コードを使用したLa Lavandのセッションのご紹介^^

.【この4つが基本の DNAアクティベーションです】
オーラクレンズ、カルマクリア、Jシールクリア、ゴールデンDNAマスターアクティベーション
2.スーパーコードの多次元クリアリング
3.執着のコードのクリアリング
4.ソウルアルケミスト【怖れの変容、感情のペインボディの変容、ハートチャクラのクリアリング&アクティベーション、高機能エンパスへの変容、具現化のマスタリー、13のユニバーサルロウズ】
5.シャドゥセルフの統合
6.インディゴ・ソウル