一昨日、雪が降りました。 | 波動を上げて軽やかに生きましょう!La Lavand(ラ・ラヴァンド)神奈川県相模原市

波動を上げて軽やかに生きましょう!La Lavand(ラ・ラヴァンド)神奈川県相模原市

レイキ、レイキ講習(伝授)、DNAアクティベーション、レインドロップ、脊柱オイルトリートメント、アロマ。癒しのワークで心身の疲労を解放して、優しくエネルギーチャージしてゆきます。英国ITEC認定アロマセラピスト、施術歴23年。女性専用。遠隔あり。相模原市南区相武台



こんにちは🌸
La Lavandです。

一昨日、神奈川にも雪が降り、5センチくらいでしょうか?積もりました。
なので、昨日の朝は、雪かきをしました。

門扉前周辺をちょっとと、小さな庭の雪かきだけでしたが1時間はかかりました。
また、道路沿いの雪もちょっと庭の奥に運んだりしていたら、ちょっと腕が筋肉痛気味に。

雪国の人はこの何倍もの雪かきを毎日のようにしているのかと思うと、その大変さが分かります。

でもそれで、辛抱強さや忍耐強さも培われるのでしょう。
風土と人間の相関関係、興味深いものです。

ま、私には、1年に一度くらいの雪見が、ちょうどいい感じです💛


●La Lavandのセッションのご予約はこちらからどうぞ

※遠隔セッションもあります。
ZOOMのオンラインセッションもありますので、お気軽にお問合せくださいね^^



エネルギーブロックを解消して、周波数を確実にあげてゆく!

ハーモニック・レゾナンス・コードを使用したLa Lavandのセッションのご紹介^^

.【この4つが基本の DNAアクティベーションです】
オーラクレンズ、カルマクリア、Jシールクリア、ゴールデンDNAマスターアクティベーション
.執着のコードのクリアリング
.スーパーコードの多次元クリアリング
.シャドゥセルフの統合
.インディゴ・ソウル
ソウルアルケミスト【怖れの変容、感情のペインボディの変容、ハートチャクラのクリアリング&アクティベーション、高機能エンパスへの変容、具現化のマスタリー、13のユニバーサルロウズ】


アロマとヒーリングのLa Lavand
人気メニュー
●レイキ、レイキ講習

レイキで心身の調和をとる

●DNAアクティベーション

心をクリアにして意識を上げてゆく

●レインドロップ

カラダもココロも浄化してスッキリと

●全体メニュー