古くて新しい、中村天風 | 波動を上げて軽やかに生きましょう!La Lavand(ラ・ラヴァンド)神奈川県相模原市

波動を上げて軽やかに生きましょう!La Lavand(ラ・ラヴァンド)神奈川県相模原市

レイキ、レイキ講習(伝授)、DNAアクティベーション、レインドロップ、脊柱オイルトリートメント、アロマ。癒しのワークで心身の疲労を解放して、優しくエネルギーチャージしてゆきます。英国ITEC認定アロマセラピスト、施術歴23年。女性専用。遠隔あり。相模原市南区相武台



こんにちは🌸
La Lavandです。


2001年に東京から今の地に引っ越した当初は、とても強い閉塞感に悩まされていました。

自由と知的好奇心を満たす東京での生活でしたので、果たして、友人もいない何もないこの地で、私は私らしく生きてゆけるのかどうか懸念していました。

でも、家族という単位で生きているので、自分だけの思いだけでもやっていけず、何とか転居先の土地に慣れようしていました。

まだ家が完成していなかったので、当初は子供と仮住まいでアパート生活していた時、私は原因不明の病気になり、病院でも治らず、何とか自然治癒しましたが、その時、自分の心の状態が大きく病を引き込んだのに気づきました。

その時は、私の中に強い怒りの感情がありました。
なぜ、こんなところに引っ越さなくちゃならないんだ!
私は望んでいない。
子どもも、この地で暮らすことを望んでいない。と。

病気が何とか治り、普通の生活に戻ったころから、自分の気持ちを何とかしなくちゃなーという思いが出てきました。

その頃、出会ったのが中村天風の著書たちです。
何冊も貪るように読んだ記憶があります。
中村天風の語り掛けるような文章が、私の弱った心を鼓舞してくれました。

そして、中村天風の修練会が東京であると知り、参加。
それは、気の修練会という感じのもで、武道的な側面もあり、肉体と心をいかに使いこなしてゆくかの神髄を垣間見た気がしました。

年1回くらいある修練会には2年くらい参加しました。
全国から様々な職業、様々な年齢の方々が参加して、皆、自分自身に打ち克つのだという強い意志が感じられたものでした。

其れからは、自然と、自分自身の境遇を受け入れながら、転居の地にもなじんでゆき、自分らしく生きてきた感があります。

心が弱った時や体が弱った時、一度、中村天風の著書に目を通してみてください。

自分を強く引き上げてくれる言葉の数々が、本の中にちりばめられています^^


●La Lavandのセッションのご予約はこちらからどうぞ

※遠隔セッションもあります。
ZOOMのオンラインセッションもありますので、お気軽にお問合せくださいね^^



エネルギーブロックを解消して、周波数を確実にあげてゆく!

ハーモニック・レゾナンス・コードを使用したLa Lavandのセッションのご紹介^^

.【この4つが基本の DNAアクティベーションです】
オーラクレンズ、カルマクリア、Jシールクリア、ゴールデンDNAマスターアクティベーション
.執着のコードのクリアリング
.スーパーコードの多次元クリアリング
.シャドゥセルフの統合
.インディゴ・ソウル
ソウルアルケミスト【怖れの変容、感情のペインボディの変容、ハートチャクラのクリアリング&アクティベーション、高機能エンパスへの変容、具現化のマスタリー、13のユニバーサルロウズ】


アロマとヒーリングのLa Lavand
人気メニュー
●レイキ、レイキ講習

レイキで心身の調和をとる

●DNAアクティベーション

心をクリアにして意識を上げてゆく

●レインドロップ

カラダもココロも浄化してスッキリと

●全体メニュー