人生は立て直しの連続 | 波動を上げて軽やかに生きましょう!La Lavand(ラ・ラヴァンド)神奈川県相模原市

波動を上げて軽やかに生きましょう!La Lavand(ラ・ラヴァンド)神奈川県相模原市

レイキ、レイキ講習(伝授)、DNAアクティベーション、レインドロップ、脊柱オイルトリートメント、アロマ。癒しのワークで心身の疲労を解放して、優しくエネルギーチャージしてゆきます。英国ITEC認定アロマセラピスト、施術歴23年。女性専用。遠隔あり。相模原市南区相武台



こんにちは🌸
アロマとヒーリングのLa Lavandのねこです^^


今日は、イチゴの苗を畑に植えたところに、藁を敷きました。
来年の5月においしいイチゴが食べられますように。

10年前の私には、想像もできないこと。
畑で野菜を作っているなんて。

人生は、変化の連続ですね。

また、楽しいことばかりでないのが人生。
足元から救われるような体験や、
立ち上がれないようなショックなトラウマ的な体験にも、
生きていると出会います。

その時は、
茫然自失になったり、
寝込んだり、
ネガティブな感情や思考にどっぷり入って抜け出せない時もあります。

その事実を事実として、受け止められないこともあります。

何で、こんなひどい目に私は会うんだろうか?
と、考えだしたらきりがなくなり、負のループ(カルマのループ)に陥ることも。

自責の念に駆られることもあれば、
相手を恨むことで、頭がいっぱいになってしまうこともあります。

いずれにしろ、どん底まで落ちこんでしまいます。

そして、どうせ、私の人生なんてこんなもの。
と、思うことで、自分の気持ちにカタをつけようとする場合もあります。

ただ、自分がネガティブな感情どっぷりの負のループ(カルマのループ)に入ってしまい、そこから抜け出せないでいると、永遠に這い上がれないのも確かなこと。

苦しい、苦しいと感じながらも、自分はどういう人生を歩んでいきたいのか。

自分の人生を呪って、一生、生きるのか、
相手を恨んで、一生、生きるのか。

それとも、この受け入れがたい事実を時間をかけても受け入れてゆき、
その後の人生をまた一から作ってゆくのか。

前向き、
とか、
ポジティブ、
という言葉は、人生のどん底を味わっている時には、
軽すぎます。

それでも、
一歩前に進む勇気を持たないと、
人生は受け身の、落ち込んだままで終わってしまいます。

前向きになる前には、どん底の感情を味わい尽くす努力も必要ですが、これはかなりきつい。
だから、みな無意識に拒絶してしまいがち。

こんな感情、感じたくない。
嫌だ。
あっちに行け!
そして、無視する。
気をそらすことをする。

とやってゆくと、いやな感情は永遠に残ってしまいます。
肉体に。
心に。
魂に。

感情のペインボディ※ソウルアルケミストの2番目のクリアリング
自分の中の未解決な感情を放っておくと、
あるきっかけで、何度も何度も、人生の節々で出てくるネガティブな感情。
そこををクリアにしないと、過去の出来事を永遠にひっぱり、今後の人生の体験が負の雪だるま式に膨れ上がる可能性も無きにしも非ず。


毎日穏やかな日々を送りたいと思うのは人情ですが、
私たち人間がこの地球上に降り立った意味は、
いろんな体験をすること。

そこで感じる感情や思考。
人間独自の世界。

様々な体験をしたい!
という意図を魂は知っていますが、
私たちの意識は忘れています。

楽しみや喜び、苦しみや悲しみ、
それらすべてが入っているのが人間界。

様々なドラマが脈々と続き、私たちは人生に翻弄されながらも、
生きています。

様々なドラマに乗っ取られて、
自分を見失って生きるのか、
それとも、
自分の人生を手探りでも、
自分で作りながら生きてゆくのか、

どういう風に自分は生きたいかで、
困難な出来事に出会った後の
自分の立て直し方が決まります。

また、トラウマ的出来事の受け止め方も変わってゆきます。

エゴの意識に沿って生きるのか
それとも、ハイヤーセルフの意識に沿って生きるのか、
低い周波数帯に生きるのか、
高い周波数帯で生きたいのか、
でも、大きく変わってゆきます。

自分の人生は不幸だったで終わりたいのか、
それとも、
大変な出来事を経験したけれど、
そのあと、自分の気持ちを立て直して、
幸せな人生を歩めた、
にしたいのか。

自分のことで精いっぱいの時は、
周りの人たちの助けに感謝する心の余裕も持てませんが、
時を経て、
自分自身を振り返ってみると、
あー、みんなに助けられて自分は生きているんだなーと
しみじみ思うときが必ず来ます。


すべては、自分の心(意識)が決めること。

この世は、自由。

そして、自分の人生の責任は、自分にあるということ。

自分の人生の色は、
どんな色にしたいのか、
その答えは、
すべて自分の手の中にあるんですね^^


●落ち込んだ時、自分を立て直してゆきたい方のために、DNAアクティベーションの一連のワークがおススメです!(特にカルマクリアは必須です。)
優しく、あなたの感情をクリアにしていってくれます。
そして、どん底に落ち込んだ気持ちを長引かすことなく、意識を上げていってくれます^^


●La Lavandのセッションのご予約はこちらからどうぞ

※遠隔セッションもあります。
※ZOOMのオンラインセッションもありますので、お気軽にお問合せくださいね^^



●エネルギーブロックを解消して、周波数を確実にあげてゆく!

ハーモニック・レゾナンス・コードを使用したLa Lavandのセッションのご紹介^^

1,オーラクレンズ、カルマクリア、Jシールクリア、DNAアクティベーション
2,執着のコードのクリアリング
3,スーパーコードの多次元クリアリング
4,シャドゥセルフの統合
5,インディゴ・ソウル
6.ソウルアルケミスト
【怖れの変容、感情のペインボディの変容、ハートチャクラのクリアリング、高機能エンパスへの変容、具現化のマスタリー、13のユニバーサルロウズ】


アロマとヒーリングのLa Lavand
人気メニュー
●DNAアクティベーション

心をクリアにして意識を上げてゆく

●レイキ、レイキ講習

レイキで心身の調和をとる

レインドロップ

カラダもココロも浄化してスッキリと
●全体メニュー