自分の中のやましさを打ち消すためにすること | 波動を上げて軽やかに生きましょう!La Lavand(ラ・ラヴァンド)神奈川県相模原市

波動を上げて軽やかに生きましょう!La Lavand(ラ・ラヴァンド)神奈川県相模原市

レイキ、レイキ講習(伝授)、DNAアクティベーション、ソウル・コントラクト・リーディング、レインドロップなど。癒しのワークで心身の疲労を解放してゆきます。英国ITEC認定アロマセラピスト、施術歴23年。女性専用。遠隔あり。相模原市南区相武台

こんにちは🌸


アロマとヒーリングのLa Lavandのねこです^^


小学生の頃、いつも人のことばかり言っている子がいて、なんだろう?
と思っていました。

あの子はどーのこーの、そんなことばかり言っている。

高校生の時も、そういう子がクラスに一人いて、
うるさいことしきり。
人の言動に、いちいち批判を入れてくる。

暇すぎるのか、自分のことより他人が気になるのか、などと思っていましたが、
最近、そういうタイプで一つ分かったことは、
自分の中がぐちゃぐちゃなんですね。

強い劣等感をもっている。
思い通りに人生を歩めない。
このジレンマ、どうしてくれよう。
いまいましい!

というところで、他者を攻撃することで憂さばらし。

もう人生が最終章に来た頃の高齢者にも、他者が気になって仕方ない病が発症している方も時々見受けられます。

自分の中にある未解決な感情たちは、心をぐちゃぐちゃにしてしまうので、ストレス解消法として、他者の悪口など言って憂さ晴らししてしまうんですね。

人間の自己防衛本能の一つでしょうか。
また、低い周波数帯に残留してしまった結果ということでしょうか。

また、典型的な例としては、

「慈悲深い人のペルソナ」のアーキタイプ(元型)が、自分の中のやましさ(罪悪感)を打ち消すために人助けします。


シャドウセルフの統合のワークの最後のアーキタイプ。
私の中にもあります。

今まで、このワークをするまで、まったく気づきませんでしたが。

ただ、わたしは単に人を癒す仕事が好きなのだと思っていましたが。


過去生の中で、もしかすると人を殺してしまった罪悪感があるのかもしれません。

その罪の意識を払しょくしたいがために、人を助けて帳消しにするのだということ。


人間の感情の構造は複雑ですね。


顕在意識ではわからなくても、潜在意識は知っていること。


セラピストやヒーラーさんの中に、多く潜んでいるアーキタイプと言えます。

気づいたら、クリアにしてゆくことが、
自分の中のやましさと正直に向き合う方法、また自分を知る方法ですね!


●自分の中の未解決な感情をクリアにしてゆくには、カルマクリアのワークを!
また、自分のアーキタイプ(元型)を知り、根っこから変容したい方には、シャドウセルフの統合のワークをおススメいたします!



●La Lavandのセッションのご予約はこちらからどうぞ

※遠隔セッションもあります。
※ZOOMのオンラインセッションもありますので、お気軽にお問合せくださいね^^



●エネルギーブロックを解消して、周波数を確実にあげてゆく!

ハーモニック・レゾナンス・コードを使用したLa Lavandのセッションのご紹介^^

1,オーラクレンズ、カルマクリア、Jシールクリア、DNAアクティベーション
2,執着のコードのクリアリング
3,スーパーコードの多次元クリアリング
4,シャドゥセルフの統合
5,インディゴ・ソウル
6.ソウルアルケミスト
【怖れの変容、感情のペインボディの変容、ハートチャクラのクリアリング、高機能エンパスへの変容、具現化のマスタリー、13のユニバーサルロウズ】


アロマとヒーリングのLa Lavand
人気メニュー
●DNAアクティベーション

心をクリアにして意識を上げてゆく

●レイキ、レイキ講習

レイキで心身の調和をとる

レインドロップ

カラダもココロも浄化してスッキリと
●全体メニュー