誰にでもありうる自己妨害のプログラム | 波動を上げて軽やかに生きましょう!La Lavand(ラ・ラヴァンド)神奈川県相模原市

波動を上げて軽やかに生きましょう!La Lavand(ラ・ラヴァンド)神奈川県相模原市

レイキ、レイキ講習(伝授)、DNAアクティベーション、レインドロップ、脊柱オイルトリートメント、アロマ。癒しのワークで心身の疲労を解放して、優しくエネルギーチャージしてゆきます。英国ITEC認定アロマセラピスト、施術歴23年。女性専用。遠隔あり。相模原市南区相武台



こんにちは🌸
アロマとヒーリングのLa Lavandのねこです^^


自分を振り返ってみると、ありました、ありました。
自己妨害のプログラムが。

若い頃は、よくイラストを描いていました。
ある時、身近な人から、「もうこのイラストは完成しているよ。」と言われたとき、
私はすかさず、「まだ、まだ!」と言ってしまった。

その真意は、怖かったから。
イラストを描くのが好きだったから、それで、もし失敗したらどうしよう!という恐れが私のココロの底にはありました。

○○だから、△△できない。
という言い方は誰でも一度は、したことあると思います。

実際、それが事実であることもあるし、また、自分や他者をごまかしている場合もあります。
自分にとって、好都合な言い訳の場合もありますね。

ある人は、こう言いました。
「私の母親は料理ができないから、私が料理ができないのは当然だ」と。

また、その母親自身は、
「私はいつも仕事が忙しくて、手の込んだ料理などできない」と。

それは事実でもあり、事実でもなかったこと。
忙しい事実はあった。
でも、ある時期から忙しくなくなった。
忙しくなくなっても、手の込んだ調理は作ったことはなかった。

その方の真意は、
料理するのは嫌い。
家族に料理を作ったところで、世間の評価は上がらない。

人それぞれのブロック。
自分で作ってしまったブロック。

それはその人の前進や幸せを阻んでいますが、本人は気づかない。

単なるブロックでも、何十年もそれを抱え込んで生きていると、立派な信念になってしまいます。

負の信念。

もしも、自分の中に自己妨害の信念があることに気づいたならば、それを手放してゆきましょう。

それが、あなたを自己実現させてくれる近道になるでしょう!



●自己妨害のプログラムを手放すには、カルマクリア」が最適です。
またその底に、恐れがあるのならば、「怖れの変容」のセッションをどうぞ!
※遠隔セッションもあります。

●La Lavandのセッションのご予約はこちらからどうぞ

●2022年は、変容の年。自己実現の年。
今、地球に素晴らしい高波動のエネルギーが降り注いでいます。
波動を高めてゆくにはベストな時期です。
この機会を見逃さず最大限に活用しましょう!

アロマとヒーリングのLa Lavand
今、一番おススメ❣
●DNAアクティベーション
●ソウルアルケミスト
●全体メニュー