言葉の暴力 | 波動を上げて軽やかに生きましょう!La Lavand(ラ・ラヴァンド)神奈川県相模原市

波動を上げて軽やかに生きましょう!La Lavand(ラ・ラヴァンド)神奈川県相模原市

レイキ、レイキ講習(伝授)、DNAアクティベーション、レインドロップ、脊柱オイルトリートメント、アロマ。癒しのワークで心身の疲労を解放して、優しくエネルギーチャージしてゆきます。英国ITEC認定アロマセラピスト、施術歴23年。女性専用。遠隔あり。相模原市南区相武台

こんにちは🌸
アロマとヒーリングのLa Lavandのねこです^^


アカデミー賞の授賞式で、ウィル・スミスが壇上のプレゼンターにビンタしたことが話題になっている。
その後、ウィル・スミスはビンタした相手等、関係者に謝罪したとか。

なぜ、ビンタしたか?
それは、ウィル・スミスの妻の脱毛症を、壇上からプレゼンターが揶揄したため。

皆の前で、自分の妻の脱毛をからかわれて、嫌な気分にならない人はいないだろう。
しかも、妻がその脱毛に深く心を痛めていたら、なおさら。

言葉で人を傷つける行為は、ある種の虐待ともとれる。
言葉の虐待。

それを公の場で放ったプレゼンターの、ある種のひそかな悪意さえ感じられる。
ただのジョークさ、気にするなよ。
そんなことで、カッカするのは大人げないぜ!
という自己防衛論まで推測してしまう。

言葉の暴力に、ウィル・スミスはただ肉体の暴力で反応しただけ。
殴ってきたから、殴り返した。
エネルギー的には。
それがいい悪いは別として。

でも、この世では言葉の暴力による心の傷は肉眼では見えないので、
わからない人が多い。
痣もできなきゃ、血も出ない。
何で、ただのジョークで怒るの?
という程度の認識が多数。

言葉の暴力は、それを浴びせられた本人、またはそれを理解する人しかわからない。
で、ビンタは暴力ですから絶対許しませんよと。

言葉も十分、人の心を傷つけます。
生涯忘れられない傷になることも。
その言葉でオーラが裂け、魂に刻印されることも。

時には、肉体の傷以上に心にダメージを受けてしまいます。

心して生きたいものです🌸



●日常的にさりげなく自然に言葉で人を揶揄したり、
言葉で人を傷つけても平気な人は、
自分の中の不調和に気づいてほしいもの。

常に、イライラしてる、モヤモヤしてる、
フラストレーションが離れない。
平穏な気持ちになれない。

こんな方は、一度、心の浄化をしてみましょう。
オーラクレンズやカルマクリアで、心のお掃除を^^

※遠隔セッションもあります。

●La Lavandのセッションのご予約はこちらからどうぞ

●2022年は、変容の年。自己実現の年。
今、地球に素晴らしい高波動のエネルギーが降り注いでいます。
波動を高めてゆくにはベストな時期です。
この機会を見逃さず最大限に活用しましょう!

アロマとヒーリングのLa Lavand
今、一番おススメ❣
●DNAアクティベーション
●ソウルアルケミスト
●全体メニュー