新しい視点を与えてくれた本♪ | 波動を上げて軽やかに生きましょう!La Lavand(ラ・ラヴァンド)神奈川県相模原市

波動を上げて軽やかに生きましょう!La Lavand(ラ・ラヴァンド)神奈川県相模原市

レイキ、レイキ講習(伝授)、DNAアクティベーション、レインドロップ、脊柱オイルトリートメント、アロマ。癒しのワークで心身の疲労を解放して、優しくエネルギーチャージしてゆきます。英国ITEC認定アロマセラピスト、施術歴23年。女性専用。遠隔あり。相模原市南区相武台



こんにちは🌸
アロマとヒーリングのLa Lavandのねこです^^


私はいつも、本に100%は期待していません。
1%でも、何か自分にとってプラスになればラッキーという感じです^^

この本は、サアラさんの最新作。
本の表紙はゴチャゴチャしていて、なんだか意味不明でしたが、中身はとても濃く、ためになりました。

私の中の古い固定観念を覆してくれた箇所。
P84~85
大切なのは、たくさんの失敗をしてきていること。

文章抜粋
宇宙社会における概念は、地球の概念とは全く違います。
地球では失敗することがまるで大きな恥であるように思われています。
そして、実際失敗した人は責められて責任を取らせれ、失脚したりします。

中略(重要なポジションに就く人を選任するとき)

より大きな失敗をバリエーション豊かに経験し、また、迅速にリカバリーした結果、当初の計画以上の成果を上げられている存在が必ず選ばれます。
ですから、宇宙の存在たちは、失敗を恐れるどころか、むしろ失敗を経験するためにも常に新しいことにも挑戦しています。
だからこそ、スピーディかつダイナミックに社会は進化、成長し、人々の意識も成長するのです。


この文章を読んでから、今まで小さく縮こまって生きてきた自分を感じました。

できるだけ失敗しないようにと、常に思って生きてきたこと。
失敗をネガティブなものとして、とらえていました。
それは、社会通念の一つでもあるので、仕方のないことでもありますが。

人から後ろ指さされないように。
粗相しないように、
始終気を使い、それでも失敗はするし、そして自己嫌悪に陥り、罪悪感に苛まされる。
また、過去の失敗を思い出して悔やむこともありますね。
うん十年、それを繰り返してきた気がします。

何のための人生か。

失敗を恐れるあまり、したいこともせず、小さな檻の中に自分を自分で閉じ込めてしまう。
多かれ、少なかれ、この地上の人間にはあると思います。

過去の失敗は、数え上げたらいくらでも出てきます。
もし、それが勲章だったらすごいこと!
勲章のオンパレードになります。

失敗をポジティブにとらえられたら、変わってゆきますね。
一つ視点を変えることで、意識の転換ができます^^

実際、失敗をてこに人は成長するもの。
失敗から学ぶことは多い。
その人の血となり肉となります。

この世では、頭の良い人は失敗という体験をせずに、それを事前に回避できるものと言いますが、宇宙の感覚は全く違うのですね。

また逆に、失敗は成功の母という諺もあります。

一つ、この宇宙感覚を自分の中に取り入れてみると、とても生きやすくなるのを感じます。

Let's Try!

失敗していいんだ。
失敗から学んで、ステップアップしてゆけばいいんだ。
という強い自己肯定感が生まれてきます。

この世で生きてゆく為には、この世のルールにのっとらないとままならぬ部分もありますが、この世の社会通念からちょっと離れてみると、また、意識が広がり、自由に楽しくもなりますね🌸


※いろいろな固定観念を外したいときは、カルマクリアをどうぞ!
遠隔セッションもあります。



●2022年は、変容の年。自己実現の年。
今、地球に素晴らしい高波動のエネルギーが降り注いでいます。
波動を高めてゆくにはベストな時期です。
この機会を見逃さず最大限に活用しましょう!

アロマとヒーリングのLa Lavand
今、一番おススメ❣
●DNAアクティベーション
●ソウルアルケミスト
●全体メニュー