レイキ講習【伝授】の体験談をお寄せいただきました! | 波動を上げて軽やかに生きましょう!La Lavand(ラ・ラヴァンド)神奈川県相模原市

波動を上げて軽やかに生きましょう!La Lavand(ラ・ラヴァンド)神奈川県相模原市

レイキ、レイキ講習(伝授)、DNAアクティベーション、レインドロップ、脊柱オイルトリートメント、アロマ。癒しのワークで心身の疲労を解放して、優しくエネルギーチャージしてゆきます。英国ITEC認定アロマセラピスト、施術歴23年。女性専用。遠隔あり。相模原市南区相武台



こんにちは🌸
アロマとヒーリングのLa Lavandのねこです^^


レイキ講習(伝授)レベル1,2,3を受講されたお客様より、ご感想をお寄せいただきましたので掲載させていただきます。

【体験談】

市森さん、この度はレイキ伝授ありがとうございました。

レイキは体験したことがなかったので、
まずは伝授前に体験させていただき、
穏やかで暖かいエネルギーで
全身が癒される感覚を感じることができました。

終わった後は、
トイレに直行でデトックスすっきりでした!

その後、
週1間隔で、3rdまで受講して、
毎日とても穏やかに安定して過ごせるようになったので驚いています。

自己浄化もとても気持ちが良いですね。

春先は寒暖差が激しく体調を崩しがちですが、
今年はとても体調が良いです。

また、市森さんのお人柄にも癒され、
とてもリラックスして受講できました。
ありがとうございました。

これから、
学んだレイキを色々な場面で活用していきたいと思っています😊

レイキとの出会いに感謝です!

●神奈川県 S様より

※貴重なご感想をお寄せいただきましてありがとうございました!

●La Lavandのセッションのご予約はこちらからどうぞ


アロマとヒーリングのLa Lavand
今、一番おススメ❣
●DNAアクティベーション
●ソウルアルケミスト
●全体メニュー