杏の花が咲きました♪ | 波動を上げて軽やかに生きましょう!La Lavand(ラ・ラヴァンド)神奈川県相模原市

波動を上げて軽やかに生きましょう!La Lavand(ラ・ラヴァンド)神奈川県相模原市

レイキ、レイキ講習(伝授)、DNAアクティベーション、レインドロップ、脊柱オイルトリートメント、アロマ。癒しのワークで心身の疲労を解放して、優しくエネルギーチャージしてゆきます。英国ITEC認定アロマセラピスト、施術歴23年。女性専用。遠隔あり。相模原市南区相武台






こんにちは🌸
アロマとヒーリングのLa Lavandのねこです^^


今朝起きて、窓を開けたら、杏の花が咲いていました。
数年前に30センチくらいの杏の木を買って地植えしたもの。

毎年、季節になると一つくらい花を咲かせています。
いつ、実がなるのかな?
という楽しみがあります。

杏の木も2本以上植えないと実が付かないとか。
とすれば、実はならない可能性大ですが、花だけでも楽しめればいいかな。

最近は、三寒四温で体温調節も大変ですが、先週は暖かかったので休日は海へ。
久しぶりに素足で砂浜を歩いたら、砂が暖かくて気持ちよかったです。
毎日、裸足で砂浜を歩いていたら、健康100%になれそうですね^^

今、花粉やら黄砂が空中に舞っているので、くしゃみの多い今日この頃ですが、だんだん暖かくなってゆく季節というのは、なんだか楽しいものですね🌸




●2022年は、変容の年。自己実現の年。
今、地球に素晴らしい高波動のエネルギーが降り注いでいます。
波動を高めてゆくにはベストな時期です。
この機会を見逃さず最大限に活用しましょう!

いつお受けいただいてもよいのですが、アセンションのエネルギーが最高時の日があります。
3月は、下記の日にゴールデンDNAマスターアクティベーションをお受けになると最適です。
自分の波動を高めたい方やアセンションにご興味ある方にお勧めいたします。
※遠隔セッションもあります。

3月は、3/30

※事前に、オーラクレンズやカルマクリアなどのセッションを受けておくことをおススメ致します。
自分の思い込みや思い癖を変えたい人にも^^


アロマとヒーリングのLa Lavand
今、一番おススメ❣
●DNAアクティベーション
●ソウルアルケミスト
●全体メニュー