ひなまつり合作本編はコチラ!



今回の店長の妄想は下克上編です。

だってみんな、やっぱり最上階行きたいでそ?(^~^)

金屏風の前にすわってみたいでそ?



・・・というわけで、まいります。



$てづくりびより
右大臣&桃w
「そなたのハートを射止めるぞ!なんちゃって♪」
「あの、実は・・・おとこ・・・って言わない方がいいのかな」



$てづくりびより
小町&官女
・・・なんかこのふたり、サマになってますよね~!(*⌒∇⌒*)
夜桜お七みたい♪



$てづくりびより
沓係さん&姫
「君だろ?このガラスの沓を忘れていったのは・・・ホラあの夜・・・」



$てづくりびより
笛少年&官女
なんだか親子のようで、微笑ましい二人です(*^▽^*)



$てづくりびより
大鼓さん&官女
えっと、ふたりとも落ち着いて、とりあえず座ろうかw



$てづくりびより
ギターなおとん&橘くん。
なんでしょうか、この、戦ってる、というか刺し違えてる感。



$てづくりびより
ちんどん&ボーカルw
お囃子どうしでベタなんですが、これ以上の組み合わせが思いつかなかったんですう。
なぜかちんどんの目線がバッチリだしw



$てづくりびより
台傘&傘
こちらも傘傘でゲイがない!いやゲイがいい?
なんかわかんないけどラブラブオーラが出てるんでおk。



$てづくりびより
道真&殿
え、これちょっとムリがあるんじゃ?・・・・と思ったでショ。






$てづくりびより
「あっ。耳はダメ。」


ラストです。人麻呂&左大臣


$てづくりびより
「今度は丁や!」
「よござんすか。よござんすね。」
「とうちゃん、もう博打はやめてえ」





どうも、失礼いたしましたm(u_u)m



いやいやいや、今回もとっても楽しかったです!

毎度毎度店長の妄想にまでつきあっていただいて、ほんとありがとうございます!

こういう、ポジション決まってる合作も面白いですね~!

またやりましょうねー♪

$てづくりびより

参加していただいた方、見ていただいた方、

ほんとにありがとうございました~!

よいひなまつりを~!!(^O^)/