(多分)11年以上ぶりのインフルエンザ | べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

魔女っ子大好き(自称)魔女っ子おばさん✩

9歳,3歳の姉妹ママ

子供服・インテリア・ファンシー・ハンドメイドが好き꒰✩'ω`ૢ✩꒱

適当ゆるめブログ

気まぐれコメント返信お許し下さい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


年中、ブログ改装中デス

おはようございます。

先日のブログでインフル シャッフルしなきゃいいなって書いたら

ヒカが出校予定前日の夜にB→Aにになりましたアセアセ
明日からようやく出校できます笑い泣き

そして、それだけでは終わらず

私もインフルエンザA型

もう、確実にインフルエンザリレー笑い泣き笑い泣き


私の記憶では子供生んでから自分はインフルエンザかかってなかったハズなので

実に11年ぶりのインフルエンザ


き、きつい…


予防接種してたからか、熱自体は38℃までしか上がらなかったけど 倦怠感と関節痛と頭痛が酷くて本当にキツかったーーーゲロー

私でこんなキツかったんなら40℃近く上がったカリ子なんて、どんだけしんどかったことか…


そんな理由で今週いっぱいお仕事お休みです笑い泣き

ゆっくり養生したいと思いますチーン


{ADC12643-252D-4698-A3B8-02FFAC2005EE}


我が家の2月が過ぎてゆく…


未だにお雛様も出せてない滝汗