姉妹インフルA.B降臨 | べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

魔女っ子大好き(自称)魔女っ子おばさん✩

9歳,3歳の姉妹ママ

子供服・インテリア・ファンシー・ハンドメイドが好き꒰✩'ω`ૢ✩꒱

適当ゆるめブログ

気まぐれコメント返信お許し下さい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


年中、ブログ改装中デス

久々のブログ(出だし毎回同じw)

世の中バレンタインで賑わってますが、我が家はインフルエンザで賑わってます←


金曜日、午前中だけ仕事して
休みだつたオットとラーメン食べに行って

ご臨終直前のIHを見に電気屋に行ってると

ヒカの学校から熱あるからお迎え連絡滝汗

インフルじゃないといいなーと思いつつ、そのまま内科行くも早すぎたのか陰性

とりあえずインフルでも飲める薬もらい、この日は38℃台

翌日土曜日、午前再び行くと



インフルエンザB型



出ました~滝汗

この日はカリ子バレエだったので実母に頼んでたのですが、バレエ終わったら頭痛いと言い始め帰りは珍しくグッタリしてるカリ子(この時点で嫌な予感しかない)

熱もどんどん上がって38℃台

(あー絶対ヒカのインフルだわー)と思いつつ

再び内科へ リターンくるくる

同じく検査すると



インフルエンザA型



ポーンポーンポーン



A…?


本当ですか?!

って思わず先生に聞いちゃったよ(笑)



似たようなタイミングで別々にインフルエンザにかかった姉妹笑い泣き


なんつータイミング


もう、色々どうしようだよ(笑)

ここまでくると笑える←


仕事どうしようーと思ってたらオットの会社は、同居家族にインフルいると出校停止期間と同じく出勤停止に笑い泣きいやー正直助かったわアセアセ

自分の職場でも、周りのスタッフが気を使ってくれて、交代してくれたりして昨日今日と2時間づつの勤務で本当に助かりました笑い泣き


ありがたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


インフルエンザA、B同じタイミングになって比べてみると

A型のが激しいわアセアセ

カリ子さん、ずーーーっと39度台のお熱続いて

MAX39.9℃

朦朧として、うわごと言ったり可哀想だったショボーン
今は幾分か落ち着いてます。

比べてB型のヒカのが軽い印象上がったり下がったりするものの、割と元気もぐもぐ

元気過ぎて暇がってます滝汗

{8E823760-B8DC-420D-8BC5-94789E6CB932}

早く二人とも元気になってくれーーー


日常生活が恋しい( ´(ェ)`)


そして、どうかどうか

インフルエンザ、シャッフルでかかりませんように笑い泣き笑い泣き笑い泣き(切実)