怒りのハロウィン弁当 | べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

魔女っ子大好き(自称)魔女っ子おばさん✩

9歳,3歳の姉妹ママ

子供服・インテリア・ファンシー・ハンドメイドが好き꒰✩'ω`ૢ✩꒱

適当ゆるめブログ

気まぐれコメント返信お許し下さい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


年中、ブログ改装中デス

おはようございますチーン

昨晩、ヒカのiPadでのSNS騒動で夜中にガッツリ怒りました。 アンガーマネジメント 受けてなかったら、更に怒り狂ってたレベル(ムカムカ'ω')


寝不足もあり全く弁当というテンションでは無かったけど、のり弁にしてやろうかというテンションだったけど


どうにか、気持ちを切り替え、怒りと苛立ちのスパイスも加え、作りました(ꐦ°᷄д°᷅) 

{69321833-4F5E-438D-8A4D-5E1C2598A2FE}

本当高学年女子難しいわ!
私の小学生時代はゲームボーイで喜んでたのが懐かしいわ笑い泣き

SNS絶対ダメとも言えないし、やるべき事を疎かにしてガンガン使うのもどうかとだし、加減が難しいゲローかといって四六時中見張ってもらんないし


とにかく眠い!