2017 家族旅行 ④ お買い物~ホテル | べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

魔女っ子大好き(自称)魔女っ子おばさん✩

9歳,3歳の姉妹ママ

子供服・インテリア・ファンシー・ハンドメイドが好き꒰✩'ω`ૢ✩꒱

適当ゆるめブログ

気まぐれコメント返信お許し下さい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


年中、ブログ改装中デス

那須どうぶつ王国を後にし

前もって回りたいとこピックアップしておいたとこ

お買い物Time照れ

なすこぐまアイスパフェ
{7D2D4121-2A6D-4A23-BABC-4F8BC12E21F3}
外観からしてラブリー

アイスはサッパリ系でパパは少し物足りなかったみたい笑い泣き
{78D68C81-EE8A-480B-8A04-93B8F3F1B7E5}

ジェラートソフトクリームこちらもサッパリ
{B4FF3772-024E-4BAF-AF64-54166CBBE8AE}

個人的に大当たりだったラスク屋さん!
{0801824C-A537-430F-ADA0-F48916205915}
ラスクもケーキも全部試食出来る爆笑
どれも美味しかったけど、プリンケーキが絶品でした!

こちらは6年ぶり二度目ましての那須チーズガーデン!
{DFA11E5E-0AA0-4D1D-BCA6-FF269827AACF}
うちのパパが、ここのチーズケーキに惚れちゃいまして、お取り寄せまでして年に1回は食べてます滝汗


最近、出来たチーズガーデンの系列店でチョコの専門店チョコ
{601E1705-F2BA-449E-B81C-358DBF58331D}
自分に御褒美チョコget←


疲れ果てて、ホテルの外観もご飯も撮り忘れたー笑い泣き
泊まったのはラフォーレ那須
{81750E3D-0040-435E-BF76-62600942CF8E}
建物は少し古いけど、ご飯も美味しくて アメニティやサービスも素晴らしかった!!

唯一撮った朝のバイキング笑い泣き朝のバイキングも種類豊富!スムージーやらカップケーキとか、湯葉巻きとかとにかく美味しかった!!
{E3FB775D-E414-4114-AE44-3FDE79372182}
コーヒーテイクアウトして持っていけるサービスがすごーく嬉しかったですコーヒー

ここはまた来たいホテル!


カリ子さん…どうぶつ王国で買ったレッサーパンダのぬいぐるみw
{CEC68C2E-DD23-4CBD-926A-4C1658E79C28}
これ買うのにビジュアルと抱き心地を入念チェックし20分位悩んでました(笑)