3連休✩前半戦 | べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

魔女っ子大好き(自称)魔女っ子おばさん✩

9歳,3歳の姉妹ママ

子供服・インテリア・ファンシー・ハンドメイドが好き꒰✩'ω`ૢ✩꒱

適当ゆるめブログ

気まぐれコメント返信お許し下さい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


年中、ブログ改装中デス

GW前半戦!!

今日は、みんなお休みday

オットとカリ子は温泉

私はお家で家事&ハンドメイド

ヒカはお友達と遊びに出掛ける予定だったのに…

今朝から熱発びっくり

前の日からめちゃくちゃ楽しみにしてたのに、あーあ(´△`)

ヒカ以外は当初の予定通り~


熱もそんな高くないから、家にあるお薬飲んで様子見中


GW…我が家予定無し(笑)


オットはGW稼がないとだしー

私好みは休みだけど、後半戦一日お仕事になったし、まぁ仕方が無いよね笑い泣き



さて、もう人踏ん張り頑張って、早くハンドメイドしなきゃニヒヒ