青森の春を全力で楽しむ② | べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

魔女っ子大好き(自称)魔女っ子おばさん✩

9歳,3歳の姉妹ママ

子供服・インテリア・ファンシー・ハンドメイドが好き꒰✩'ω`ૢ✩꒱

適当ゆるめブログ

気まぐれコメント返信お許し下さい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


年中、ブログ改装中デス

一日いっぱいお花見三昧の翌日

またお花見(笑)



やっぱり毎年恒例の弘前公園は諦められなかった笑い泣き



もう、圧巻の一言です。

園内の景観は、何処を見ても美しいです(*ˊૢᵕˋૢ*)
{065BC010-E125-4445-B5B8-F11A663314CE}
青森市8時出発したけど、渋滞にハマり着いたの9時半!! 駐車場は毎年決めてる場所があるから余裕だったニコニコ

写真撮ろうとしてもグダグダでまともな写真ほぼ撮れず笑い泣き
{CA0546B4-1C09-4DEE-84C4-662CCDFBB416}
全力で嫌がってる

後ろ姿ならなんとかww
{76AEB443-BF41-44C6-8009-52CEA316F9B3}


{F231A7F6-384C-4B3E-ACCA-634337788A95}

ゆるキャラもいた!

メジャーな たか丸くんと、ドッピー
{A1E4048B-8950-42C5-AF41-897D26826E77}
隣のドッピー とイチャイチャしてて笑えたw

ドッピーは土手町のゆるキャラなんだってww

イチャイチャTime取り囲まれてたけど、係の人に写真お願いしたら、カリ子を先頭にあっという間に長蛇の列になったよ(;・∀・) 


いかずきん。全4カラーいるらしい
{43951471-8503-4DB9-99B8-E6A59012A337}

ゆるくない、ゆるキャラ??
{59A67B9A-8C2A-48BF-A7BA-8D5E3F59D89D}
海の生物好きのカリ子が怯えてた(笑)


満開の日曜日という事もあり、とにかく人!人!!
{6F428469-73B4-4E48-A12C-B21F781BEFE3}
一番込み合う、出店のとこは身動き取れない位混んでたーー滝汗滝汗滝汗


園内広過ぎて、後半グッタリのカリ子
{43F0995C-DFF1-4507-9878-A8169B64C728}
姉さん頑張ってくれましたキラキラ


普段、ケンカも多いけど こういう姿を見ると嬉しくなるわヽ(;▽;)ノ


さすがに2日連続、お花見行った結果グッタリ…

仕事より土日子ども達と過ごす方が疲れる件←


今日はお休みなんで、ゆっくり過ごします…