ポコポッテイト小劇場 | べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

魔女っ子大好き(自称)魔女っ子おばさん✩

9歳,3歳の姉妹ママ

子供服・インテリア・ファンシー・ハンドメイドが好き꒰✩'ω`ૢ✩꒱

適当ゆるめブログ

気まぐれコメント返信お許し下さい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


年中、ブログ改装中デス

さて、本日は待ちに待ったポコポッテイト小劇場!!

体調崩さないかヒヤヒヤしてたけど、無事に今日を迎える事が出来ました~*\(^o^)/*


席も前から3番目の通路側と良席でした~
{20EE4F4E-0D67-4A92-BFDF-142E04727755:01}
またしてもバルーンを買わせられるの巻ww

我が家にメーコブとララパもいる←
ちなみにミーニャは1度破壊されているので購入2回目…

あとムテ吉でコンプリートだったけど、もうないもんな~

今回のお姉さんは太田めぐみさんで、私ははじめましてのお姉さんでしたニコニコ

笑顔が素敵なお姉さんで高音もバッチリ!聞いてていて気持ちの良い歌声のお姉さんです(*ˊૢᵕˋૢ*)


むらさき音符今回の楽曲ピンク音符

きょうからともだち
ハートがいっぱい
おめでとうを100回
ニンニンニコニコ!
キッチンオーケストラ
し・し・しのびあし
ブンバボーン
あしたてんきにな~れ
(順不同)

おぼえてる範囲内でこんなんでしたニヤニヤ

おといつの、なおちゃんが歌ってるイメージの「きょうからともだち」が実はかなり好きな歌です♡

全部知ってる歌だったからカリコもノリノリでした照れ


それにしても、今回でポコポッテイトの3人に生で会えるのがラストかと思うと、寂しさやら、今までの事を色々思い出して

ポコポッテイトのテーマ曲の時

涙ぐんでたよね(இ௰இ`。)←

たくみお姉さんもだけど、おかあさんといっしょが生活の1部になってて、毎日見てるもので

もうすぐこのポコポッテイトのテーマ曲も聞けなくなるかと思うと悲しくなってしまい( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

感情移入しまくりでしたわ←


ポコポッテイトの3人組のおかげで、日々の家事など、何度助けられた事か…


まだ、テレビはあるけど

本当にお疲れ様でした!

それにしても何度見ても、新しいロボット3人組…可愛くない(´・ω・`)